東京書庫のホームページへお越しいただき、誠にありがとうございます。

ご利用を検討しているけれどまだサービスでお悩み中、というお客様へ。
今こそ ブック・キープ・サービス ネクサス を使ってみませんか?

「ネクサスを使ってみたい…でもプラスと比べてしまうとちょっと決め手に欠ける……」
そんなお客様たちの声に応えるお得なキャンペーンを実施いたします!

今、ネクサスキットをご購入いただくと…

 ①基本料金に含まれている月4回のポストイン(シャトルバッグでのお預かり)に加えて、100サイズまでの段ボール箱最大10箱分の本を配送料無料でお預かりいたします!

さらに!

 ②本をまとめてお預けいただく際に使える100サイズの段ボール箱を、10枚無料でプレゼント!(通常:10枚2,000円)

 

☆上記キャンペーンは2020年6月23日より実施しております。(終了時期未定)
今までより少しお得にネクサスのご利用をスタートできるこの機会をお見逃しなく!

 

※配送料が無料になるのは月に10箱ではなく、ネクサスキットご購入後半年以内に最大で10箱までです。
※お預かりの際別途リスト作成料がかかる他、計300冊を超えた場合は基本料金に加え1冊10円~の保管料がかかります。
※ご購入後半年を過ぎた後に段ボール箱でお預けいただく場合は、サイズに応じたゆうパック配送料がかかります。
※キャンペーン実施中はネクサスキットと段ボール箱の2個口でお届けとなります。
 段ボール箱が不要な方は、ネクサスキット購入時「その他/通信欄」に段ボール箱不要とご入力ください
※ご利用手順など、詳しくは ネクサスのサービス紹介ご利用の流れをご確認ください。