NEWS

配送料改訂・トップページリニューアルのお知らせ

いつも東京書庫をご利用いただきありがとうございます。

配送料についてなど、下記4点をお知らせいたします。
①お預かり配送料0円の期間を延長
②メール便料金値上げ
③お届け配送料値下げ
④ホームページのトップページ改修

①お預かり配送料0円の期間を延長
新規お預かり配送料0円の期間を、ご好評につき延長することとなりました!
夏のキャンペーン時と同じくレギュラー・プラスの新規お預かりはもちろん、蔵之助、ネクサスなど100サイズの段ボール箱で新たにお預かりする書籍は9月以降もお預かり配送料0円にてご対応させていただきます。 (着払いゆうパックでお送りいただいたものが対象です)
ドキュメントの保管ケースなど、120サイズ以上の段ボール箱については引き続き実費(※ゆうパックの通常配送料)でのお預かりになりますのでご了承ください。

②メール便料金値上げ
9月1日より、本のお取り出し時のメール便料金を値上げいたします。
500g以下 138円 → 140円
1kg以下 173円 → 180円
レターパックの料金・ゆうパックでお送りする場合の料金に値上げはございません。
プラスをご利用のお客様には突然の料金改定でご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

③お届け配送料値下げ
弊社からお客様へ保管ケースをお届けする際の配送料が一部値下げになります。
レギュラー・プラスなど100サイズの保管ケースおよび本のお取り出し時の段ボール箱が対象です。
地域によって1,280円~1,900円と差があったゆうパック100サイズのお届け配送料を、全国一律で1,200円といたします。
保管ケースの場合、一時出庫・解約出庫ともに値下げの対象ですが、弊社から元払いで発送する場合(=後日請求)のみ上記金額が適用されます。着払いでお届けする場合は今まで通り実費のご請求となりますのでご注意ください。

④ホームページのトップページ改修
トップページを大きく改修し、縦長で一度にたくさんの情報が確認できる画面構成になりました。
30秒弱のCM動画や、各種SNSへのリンクなど新しい要素もございます。

9/5現在、各サービス紹介ページについても料金等の修正を行っております。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせフォーム等からお問い合わせくださいませ。
今後とも東京書庫をどうぞよろしくお願い申し上げます。