NEWS

プラス「保管ケース」、ネクサス「保管キット」販売一時停止について

いつも東京書庫をご利用いただきありがとうございます。
ブック・キープ・サービス プラス「保管ケース」および、ネクサス「保管キット」の販売一時停止についてお知らせいたします。

ただいま、プラス・ネクサス両サービスのご利用者急増によりリスト作成が最大2か月待ちの状態となっており、一時的にリスト作成を伴う保管サービス(プラス・ネクサス)の販売を停止させていただいております。
ご希望のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
販売再開の目途は4月下旬となっております。
保管をお急ぎの方はブック・キープ・サービス レギュラーのご利用をお願いいたします。もちろん、レギュラーをご利用いただいても新規お預かり配送料は0円ですのでご安心ください。

また、最初にレギュラーでお預けいただいた書籍も、後日リスト作成に対応いたします。
リスト作成の対応が可能になりましたら、契約変更のお手続きについてご案内させていただきます。
リスト作成をご希望の場合は、保管ケースのご注文時に「後日サービス変更希望」とお伝えください。(ご注文時、カート内にございますお問い合わせ欄へ入力してください)
※レギュラーから契約変更をした後は保管料も変更されますのでご注意ください。
例)レギュラー月契約→プラス月契約 210円→250円(税別)

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。