NEWS

サマーキャンペーン2020


 

いつも東京書庫をご利用いただきありがとうございます。

今年の夏も、いつもより少しお得にお預け入れいただける配送料500円引きのキャンペーンを開催することとなりました。

なんとこの夏は関東地方だけでなく、日本全国が対象!
北海道から沖縄まで、お休み中に増えた・整理した本たちや、配送料が気になって預けられていなかった本をまとめて預けるチャンス!

8月1日~9月30日の間に初めて東京書庫に預けるもの
(出庫中の箱を再度預ける場合は対象外です)
②ブックキープサービスのレギュラーまたはプラスで保管するもの

の2つを満たしている保管ケースが対象になります。
(ネクサスご利用時の箱でのお預けはこちらをご確認ください。)

上記の2つを満たしていれば、既存のお客様も初めてご利用されるお客様ももれなくお預かり配送料がお安くなります。
以前買った保管ケースが残っていたり、これから保管ケースを買おうと思っている方はぜひ期間中のお預け入れをご検討くださいませ。

 

注意事項

※本の箱詰めをする際は熱中症などに気を付け、涼しい部屋での作業を心がけるようお願いいたします。
※弊社倉庫に対象となる保管ケースが届いた時点で配送料から500円引きさせていただきますので、特別なお手続き等は必要ございません。
※ネクサスご利用の際の段ボール箱でのお預け入れ、ドキュメントキープサービス、再入庫の箱については対象外となっております。