NEWS

◎Webからご注文いただいたお客様へ

 

いつも東京書庫をご利用いただきましてありがとうございます。
ホームページから保管ケースをご注文してくださったお客様へご案内いたします。

初めて保管ケースをご購入いただいたお客様より「インターネットだと注文がちゃんとできたのか心配で……」とお電話を頂戴することがございます。

東京書庫では、保管ケースをご注文いただきますと発送までにメールを2通お送りしております。
ご不安のあるお客様は、以下のメールが届いているかのご確認をお願いいたします。


①注文内容のご確認メール

→こちらはご注文のお手続きの直後にシステムから自動的に送信されるメールです。
お届け先など、ご入力いただいた項目を改めてご確認していただき、もし間違って入力してしまったものがございましたらお早めにご連絡ください。

②お届け日時・追跡番号等のお知らせメール

→こちらはスタッフが発送の準備を終えた段階でお送りしているメールです。
①の自動送信メールと違い、お届けする保管ケースのお問い合わせ番号(追跡番号)が書かれています。
受け取り日時を指定せず空欄のままご注文された場合は、このメールでお届け日時をご確認ください。


通常、保管ケースはお届け日時の前日までに発送しておりますので、②のメールも前日の17時半ごろまでにお送りさせていただいています。
メールが2通とも届いているお客様はどうぞご安心して保管ケースの到着をお待ちくださいませ。

もしもメールが2通届いていない場合は、ご注文が正しく完了していないかもしれません。
「昨日注文したのに①のメールが来ていない」「今日届けてもらうはずだけどまだ②のメールが来ない」というときは、一度迷惑メールフォルダなどに振り分けられてしまっていないかをご確認のうえ、お電話またはお問い合わせフォームなどから東京書庫へご連絡をお願いいたします。

※メールアドレスの入力間違いによりメールをお届けできない可能性もございます。
ご注文時・お問い合わせ時のメールアドレスは正確にご入力いただき、送信前にもご確認をお願いいたします。