NEWS

◎図書カードプレゼントキャンペーンのお知らせ

いつも東京書庫をご利用いただきありがとうございます。

この冬、東京書庫ではプレゼントキャンペーンを実施することとなりました。
キャンペーン期間中に対象の保管ケースをご購入いただいた会員様に図書カードをプレゼントいたします!年末年始でお部屋のお片づけをされる方も多いと思いますので、この機会にぜひ本の保管もご検討くださいませ。

◇開催期間
2023/12/01 ~ 2024/01/31

◇キャンペーン詳細
上記期間中にRegularまたはPlus+の保管ケースを1セット以上ご購入いただいた会員様(会員登録が済んでいるお客様)に、キャンペーン終了後、 図書カード1,000円分 をもれなくプレゼントいたします!(※何セットご購入いただいてもおひとり様につき1枚限りです
こちらは、すでに東京書庫のサービスを利用中の方・これから初めてケースを購入しようと思っている方、皆様が対象です。ただし、会員登録が済んでいるかどうかでエントリー方法が違いますので次の項目もご一読をお願いいたします。

◇エントリー方法と注意事項
すでに会員の方
 →キャンペーン以前に会員登録が済んでいる方は保管ケースをBiblio Terraceまたはお電話にてご購入いただくだけでエントリー完了です。2月以降の図書カード発送をお待ちくださいませ。

キャンペーン期間中に初めて保管ケースをご購入いただいた方
 →本のお預け入れ・保管に東京書庫をお選びいただき、ありがとうございます!
初めてのご購入の方は、会員登録後の会員証の発行をもってエントリー完了となります。ケースを購入しただけでは図書カードはお届けできませんのでご注意ください。
購入した保管ケースがお手元に届きましたら、まずはセットになっている書類をご確認ください。
口座振替をご希望の場合はご利用申込書と口座振替依頼書のご提出を、クレジットカード払いをご希望の場合はご利用申込書のご提出とWEBからのカード登録をお願いいたします。東京書庫にて受領後、会員証を発行いたします。
保管ケースのご購入後、2024/02/29までに会員登録をしていただき、会員証の発行時点でエントリー完了となります。2月以降に図書カードを発送させていただきますのでお待ちくださいませ。
※会員登録したからといってすぐに保管を開始しなくてはいけないということはございません。保管開始までは保管料もかかりませんので、じっくり時間をかけて保管する書籍をお選びいただいて大丈夫です。