NEWS

【開催中!】冬の配送料500円OFFキャンペーン

いつも東京書庫をご利用いただきありがとうございます。
この冬も、配送料500円OFFのお得なキャンペーンが帰ってきました!

今回も対象区域は日本全国
北海道から沖縄まで、大掃除の時に整理するつもりの本や、配送料が気になって預けられていなかった本たちをまとめて預ける大チャンスです!

【キャンペーン概要】
  1. 新しく東京書庫で保管を開始するもの
    ※一時出庫中のケースや取り出し中の本を再度預ける場合は対象外です
  2. 2021年12月1日~2022年1月31日の間に東京書庫に届いた、または1月31日までに集荷している
  3. ブックキープサービスのレギュラーまたはプラスのケースである

の3つをすべて満たしている保管ケースの配送料を、通常のゆうパック100サイズの金額から500円引きいたします!

上記の3つの条件を満たしていれば、既存のお客様も初めてご利用されるお客様ももれなくお預かり配送料がお得に!
以前買った保管ケースがまだご自宅に残っていたり、これから保管ケースを買ってみようとお考え中の方はぜひ期間中のお預け入れをご検討くださいませ。

【注意事項】

※弊社倉庫に対象となる保管ケースが届いた時点で配送料から500円引きさせていただきますので、特別なお手続き等は必要ございません。
※保管ケースは残っているけどゆうパックの伝票をなくしてしまった、という場合にはお問い合わせください。
※ネクサスご利用の際の段ボール箱でのお預け入れ、ドキュメントキープサービス、再入庫のケースについては対象外となっております。
(ネクサスご利用時の箱でのお預けはこちらをご確認ください。)